top of page
G
ame
M
arketing
A
rchives
ゲームマーケティングアーカイブス
ゲーム業界の
優れた
マーケティングとプロモーションの事例を集めています
掲載情報のご提供のお願い
キャンペーン
(145)
145件の記事
コラボ
(135)
135件の記事
X/Twitter
(132)
132件の記事
YouTube
(77)
77件の記事
オフライン
(73)
73件の記事
UGC
(71)
71件の記事
インセンティブ
(59)
59件の記事
インフルエンサー
(58)
58件の記事
ローンチ
(52)
52件の記事
タレント
(45)
45件の記事
TVCM
(43)
43件の記事
周年
(42)
42件の記事
生放送
(36)
36件の記事
リアルイベント
(33)
33件の記事
YouTuber
(31)
31件の記事
事前登録
(29)
29件の記事
VTuber
(29)
29件の記事
ゲーム連動
(21)
21件の記事
Discord
(21)
21件の記事
大会
(18)
18件の記事
伝説
(18)
18件の記事
交通広告/OOH
(16)
16件の記事
TikTok
(14)
14件の記事
ガチャ
(14)
14件の記事
Twitch
(12)
12件の記事
屋外広告
(11)
11件の記事
シリアルコード
(11)
11件の記事
コミュニティ
(11)
11件の記事
記念日
(8)
8件の記事
公式番組
(8)
8件の記事
LINE
(7)
7件の記事
コミュニティー
(6)
6件の記事
ショートムービー
(5)
5件の記事
友達招待
(5)
5件の記事
イベント
(4)
4件の記事
表紙
(4)
4件の記事
初心者
(4)
4件の記事
クラウドファンディング
(4)
4件の記事
メタバース
(3)
3件の記事
メーカー
(3)
3件の記事
Instagram
(3)
3件の記事
サービス終了
(3)
3件の記事
素材
(3)
3件の記事
【WIND BREAKER 不良たちの英雄譚(ウィンヒロ)】週刊少年マガジンにてゲームオリジナルストーリー「獅子奮迅伝」の特別読み切りを掲載!
ゲーム: #WINDBREAKER不良たちの英雄譚 #ウィンヒロ カテゴリ: #オフライン タイミング: #事前登録 実施年月: #2025年3月 概要 2025年3月、『WIND BREAKER 不良たちの英雄譚(ウィンヒロ)』は事前登録者数50万人を達成し、週刊少年マガジン(2025年3月5日発売・第14号)にて特別読み切り掲載。他にもこれを記念した複数の施策が展開された。 注目ポイント ゲームオリジナルストーリー「獅子奮迅伝」を漫画化してゲームオリジナルキャラクター「鰐島勇吾」を登場させることでIPの世界観を拡張し、マガジン読者に対してゲームへの導線を強化している。
参考になった事例があればぜひ「いいね」をお願いします!いいねを参考に運営をしていきます
bottom of page