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【異世界♾️異世界 ~次はどの作品を、集めよう~】ラッピング電車が運行開始!
ゲーム: #異世界異世界次はどの作品を集めよう カテゴリ: #キャンペーン #オフライン #交通広告 #OOH タイミング: #通常 実施年月: #2025年2月 概要 JR山手線のラッピング電車ジャックが2025年2月3日より期間限定で実施された。 ゲームのサービス開始を記念したもので、車両内外に登場作品の3DキャラクターやゲームPVを展開。中づり広告やドア横ポスター、車内モニター映像、さらには車体ラッピングまで施された特別仕様で、電車全体が“異世界空間”に変貌していた。 注目ポイント 山手線という高頻度・高接触の交通インフラを活用し、日常の移動を“異世界体験”に変える設計で、乗車体験がUGC(ユーザー生成コンテンツ)につながりやすく自然なバズを誘発している。
【異世界♾️異世界 ~次はどの作品を、集めよう~】一部書店にて特製ポスターの掲出とオリジナルしおりの無料配布を実施
ゲーム: #異世界異世界次はどの作品を集めよう カテゴリ: #キャンペーン #オフライン タイミング: #通常 実施年月: #2025年2月 概要 サービス開始を記念して、特製ポスターの掲出とオリジナルしおりの無料配布が(対象店舗三省堂書店やTSUTAYA BOOKSTOREなど)全国の主要書店に限定で実施された。掲出期間は2025年1月28日から2月26日まで。 注目ポイント 登場作品のすべてが書籍化やマンガ化されているため、書店でのプロモーションは書籍購入に訪れたファンの目に届く可能性が高い。リアル店舗での体験を通じてIPの魅力を広げると同時に、SNSでの話題喚起やゲームへの誘導も狙った施策といえる。
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