【LINE:ディズニー ツムツム】ツム顔メーカーゲーム:#LINEディズニーツムツム カテゴリ:#ゲーム内連動 #メーカー #伝説 タイミング:#プロモーション 実施年月:#2017年 #9月 注目ポイント 4周年の直前のタイミングで実際されたツムツムの魅力を見事に表現したキャンペーン。従来のSNSでの拡散を狙ったキャン...
【ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALLSTARS】トリプルフォロー&RTキャンペーン「スクスタ」のタイトル発表に合わせて、スクスタ公式Twitter、スクフェス公式Twitter、ラブライブ!シリーズ公式Twitterの3つのTwitterアカウントを巻き込んだフォロー&RTキャンペーンを実施。この結果、スクスタ公式Twitterはアカウント開設1週間で10万フ