top of page

【ヘブンバーンズレッド】公式生放送の切り抜き動画



タイミング: #キャンペーン

実施月: #2022年 #2月


概要

公式生放送を切り抜いて、公式チャンネルに公開


注目ポイント

  • 「ヘブバン」は公式生放送の頻度が他タイトルと比べても高く、非常に力を入れて取り組みをしている。生放送はどうしても1-2時間のコンテンツでリアルタイム視聴が前提になっているため、時間が取れる熱量が高いユーザしか視聴ができないデメリットもある。トピックごとに切り抜きにしてアップすることで、後で視聴しやすいように配慮していた施策。定番施策になる気がする

Comments


ゲームマーケティングアーカイブスでは優れたゲームのマーケティングのケーススタディを蓄積、共有していくことを目的に運営しています

ケーススタディの情報提供、掲載依頼、掲載停止は常時受け付けております。情報提供フォームからご連絡ください

© Game Marketing Archives © MOTTO 

bottom of page