top of page

【ひなこい】イベント上位のユーザ名の祝花をリアルライブ会場に設置

  • Motoi Sato
  • 2022年4月6日
  • 読了時間: 1分

更新日:2024年6月20日



ゲーム: #ひなこい

タイミング: #キャンペーン

実施月: #2021年 #10月

概要

【💐祝花のご案内💐】イベント「おひさまマッチ!」でTOP1000位の皆さまのユーザー名を載せた祝花を、#日向坂46 アリーナツアー「全国おひさま化計画」の会場に設置いたしました。祝花は「東京ガーデンシアター」にて10/13(水) ~ 10/15(金)の期間中にご覧いただけます🌼

注目ポイント

  • ゲームでオンライン to オフライン(O2O)をとても自然に実現している事例。タレントゲームの強みであるゲーム以外の展開があることを活かした取り組み


Comments


ゲームマーケティングアーカイブスでは優れたゲームのマーケティングのケーススタディを蓄積、共有していくことを目的に運営しています

ケーススタディの情報提供、掲載依頼、掲載停止は常時受け付けております。情報提供フォームからご連絡ください

© Game Marketing Archives © MOTTO 

bottom of page