top of page

【恋と深空 〜 Love and Deepspace】日本で初のPOP UP EVENTを開催!

  • 執筆者の写真: emi
    emi
  • 6月14日
  • 読了時間: 1分

ree

タイミング: #通常

実施年月: #2024年 #7月

概要

『恋と深空』が新宿マルイ本館にて日本において初のPOP UP EVENTを開催。

入場特典としてショッパー(全4種ランダム)、ポストカード(4種セット)、缶バッジ(全4種)が配布される。※それぞれ配布条件あり。


注目ポイント

ファッションビルが集まる新宿の中心部にあるマルイ本館は、若年層から大人まで幅広い層が集まる場所。そこで日本初のオフラインイベントを開催するのはポイントが高い。ショッパー(全4種ランダム)、ポストカード(4種セット)、缶バッジ(全4種)といった、コレクション性の高い複数の特典を用意している点が魅力的。ショッパーはイベント後も持ち運ばれることで、「動く広告」としての役割も果たし、ゲームの認知度向上に貢献できそう。

コメント


ゲームマーケティングアーカイブスでは優れたゲームのマーケティングのケーススタディを蓄積、共有していくことを目的に運営しています

ケーススタディの情報提供、掲載依頼、掲載停止は常時受け付けております。情報提供フォームからご連絡ください

© Game Marketing Archives © MOTTO 

bottom of page