top of page

【鳴潮】屋外広告撮影キャンペーン開催

  • 執筆者の写真: emi
    emi
  • 2 日前
  • 読了時間: 1分

ゲーム: #鳴潮

カテゴリ: #オフライン #UGC #X

タイミング: #キャンペーン

実施年月: #2024年 #5月

概要

渋谷、秋葉原、池袋、新宿にて掲載中の野外広告とADトラックの写真を#共鳴の予潮 をつけて投稿すると抽選で50名にアマギフや鳴潮オリジナルグッズなどが当たる。

複数投稿OKでたくさんシェアすれば当選確率もUPする。


注目ポイント

渋谷、秋葉原、池袋、新宿という若者やゲームに関心のある層が多く集まるエリアに広告を掲載することで、広範囲な認知度向上を図っている。特にADトラックの巡回することで、より多くの人々の目に触れる機会を増やし、ユーザー参加型のSNSキャンペーンを盛り上げる効果を高めている。

Comments


ゲームマーケティングアーカイブスでは優れたゲームのマーケティングのケーススタディを蓄積、共有していくことを目的に運営しています

ケーススタディの情報提供、掲載依頼、掲載停止は常時受け付けております。情報提供フォームからご連絡ください

© Game Marketing Archives © MOTTO 

bottom of page