【鳴潮】屋外広告撮影キャンペーン開催emi2 日前読了時間: 1分ゲーム: #鳴潮カテゴリ: #オフライン #UGC #Xタイミング: #キャンペーン実施年月: #2024年 #5月参考サイト概要渋谷、秋葉原、池袋、新宿にて掲載中の野外広告とADトラックの写真を#共鳴の予潮 をつけて投稿すると抽選で50名にアマギフや鳴潮オリジナルグッズなどが当たる。複数投稿OKでたくさんシェアすれば当選確率もUPする。注目ポイント渋谷、秋葉原、池袋、新宿という若者やゲームに関心のある層が多く集まるエリアに広告を掲載することで、広範囲な認知度向上を図っている。特にADトラックの巡回することで、より多くの人々の目に触れる機会を増やし、ユーザー参加型のSNSキャンペーンを盛り上げる効果を高めている。
Comments