【鳴潮】渋谷駅ハチ公前広場エリアを中心13面のデジタルサイネージ広告掲載emi2 日前読了時間: 1分ゲーム: #鳴潮 カテゴリ: #オフライン #交通広告 #OOHタイミング: #ローンチ実施年月: #2024年 #5月参考サイト概要『鳴潮』正式リリースに先駆けて、渋谷駅ハチ公前広場エリアを中心13面のデジタルサイネージ広告を実施。注目ポイント渋谷駅ハチ公前広場は、日本でも有数の人通りの多い場所であり、特に若年層をはじめとする多くの人々に対して集中的にアプローチできる。静止画だけでなく動きのあるデジタルサイネージで、しかも13面という多数のデジタルサイネージを同時に展開することで、視覚的なインパクトも非常に大きい。ゲームの魅力をダイナミックに伝えることができる。
تعليقات