top of page

【鳴潮】渋谷駅ハチ公前広場エリアを中心13面のデジタルサイネージ広告掲載

  • 執筆者の写真: emi
    emi
  • 2 日前
  • 読了時間: 1分

ゲーム: #鳴潮

タイミング: #ローンチ

実施年月: #2024年 #5月

概要

『鳴潮』正式リリースに先駆けて、渋谷駅ハチ公前広場エリアを中心13面のデジタルサイネージ広告を実施。


注目ポイント

渋谷駅ハチ公前広場は、日本でも有数の人通りの多い場所であり、特に若年層をはじめとする多くの人々に対して集中的にアプローチできる。

静止画だけでなく動きのあるデジタルサイネージで、しかも13面という多数のデジタルサイネージを同時に展開することで、視覚的なインパクトも非常に大きい。ゲームの魅力をダイナミックに伝えることができる。

تعليقات


ゲームマーケティングアーカイブスでは優れたゲームのマーケティングのケーススタディを蓄積、共有していくことを目的に運営しています

ケーススタディの情報提供、掲載依頼、掲載停止は常時受け付けております。情報提供フォームからご連絡ください

© Game Marketing Archives © MOTTO 

bottom of page