top of page

【DEAD BY DAYLIGHT モバイル】初代公認実況者動画投稿イベント

  • Motoi Sato
  • 2022年4月18日
  • 読了時間: 1分

更新日:2024年6月20日



タイミング: #事前登録

実施年月: #2022年 #4月

概要

DbDモバイルリリース前の第1回YouTube動画投稿イベント!公認実況者になる施策を獲得可能!他にも賞金・ゲーム内アイテムなど魅力が盛りだくさん!Androidユーザは事前に2万人限定の先行体験の資格が必要!更に、投稿イベントにエントリーするいOSユーザの先着1000名の先行体験プレイ可能!人数が限定されているのであなたにもチャンスがあるかも!?


注目ポイント

  • ゲームのリリース前に公認実況者を募集する取り組み。有名ゲームシリーズだからこそできる施策だが、リリース前にゲームを先行体験してもらって魅力を伝える施策としても有効と考えられる。ゲーム実況マーケティングはリリース前から取り組むべきであると先行する海外タイトルが示している


Comments


ゲームマーケティングアーカイブスでは優れたゲームのマーケティングのケーススタディを蓄積、共有していくことを目的に運営しています

ケーススタディの情報提供、掲載依頼、掲載停止は常時受け付けております。情報提供フォームからご連絡ください

© Game Marketing Archives © MOTTO 

bottom of page