top of page

【逃走ごっこ】リリース記念YouTubeゲーム実況キャンペーン

  • Motoi Sato
  • 2022年4月13日
  • 読了時間: 1分

更新日:2024年6月20日



ゲーム: #逃走ごっこ

カテゴリ: #YouTube #YouTuber #UGC

タイミング: #ローンチ

実施年: #2022年 #4月

概要

ストアカード1500円分を100名様にプレゼント🎁 #ランマネ のゲーム実況動画をYouTubeにご投稿ください!皆さまの逃走劇を楽しみにしています🤗


注目ポイント

  • UUMのゲーム子会社、LiTMUSがリリースする新作「Run For Money 〜逃走ごっご〜」のYouTube投稿キャンペーン。YouTubeのプロであるUUUMが展開するゲームのYouTubeマーケティングは、過去「青鬼タイトル」や「脱獄ごっこ」でも大きな成果を出しており、新作での仕掛けも注目すべき

  • リリース直後にHikakin GamesやHIMAWARIちゃんねるでも動画が公開されておりその直後にアプリストアのゲームランキングで1位を獲得。トップYouTuberの影響力の大きさは引き続き健在である




Comments


ゲームマーケティングアーカイブスでは優れたゲームのマーケティングのケーススタディを蓄積、共有していくことを目的に運営しています

ケーススタディの情報提供、掲載依頼、掲載停止は常時受け付けております。情報提供フォームからご連絡ください

© Game Marketing Archives © MOTTO 

bottom of page