top of page

【シンクロニクル】ホロライブメンバーによる「#ホロとシンクロ」連続配信



タイミング: #ローンチ

実施月: #2022年 #3月

概要

3月28日(月)より、ホロライブメンバーが『シン・クロニクル』をプレイする連続配信企画を実施します。各メンバーが『シン・クロニクル』を初見プレイし、本作の魅力をお伝えします。『シン・クロニクル』公式Twitterアカウント(https://twitter.com/sin_chronicle)のフォローと、ハッシュタグ「#ホロとシンクロ」をつけてゲーム内のツイッターシェア機能を使ってツイートすると、抽選で3名様に大空スバルさん、白銀ノエルさん、天音かなたさん3名の寄せ書きサイン色紙が当たる、キャンペーンを実施します。


注目ポイント

  • ホロライブプロダクションとの大型プロモーション企画。ゲーム紹介の配信をするだけではなく、特別番組、アニメコラボ、ゲームで登場するアイテムコラボなど多面的な展開になっている

Comments


ゲームマーケティングアーカイブスでは優れたゲームのマーケティングのケーススタディを蓄積、共有していくことを目的に運営しています

ケーススタディの情報提供、掲載依頼、掲載停止は常時受け付けております。情報提供フォームからご連絡ください

© Game Marketing Archives © MOTTO 

bottom of page